お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

イメージ
お久しぶりのみのネコです🐈 やっとネコの国に帰ってきました ニャン❤️ ネコきょうだいも元気ニャン 人間界のみのネコは かつてない程の多忙に見舞われて こんなになってます ↓↓↓ この姿は良く見るにゃ😼😼😼  今回は全くネコの国に帰れないくらいなので重傷とみたきょうだいたち お姉さまを元気づけるために 大好きな物をプレゼント❤️です まずはゆうニャンから ルビーです みのネコの大好きな宝石です 次はる〜さんから エメラルドです みのネコの大好きな宝石です そしてニャッケさんから ダイヤモンドです みのネコの大好きな宝石です というわけで 宝石三昧のみのネコは もうちょっと頑張れそうですね 良かったねみのネコ こちらも好きね ↓↓↓ お腹いっぱい食べて がんばろー! みなさんも好きなものに囲まれて 楽しく暮らしてにゃ❤️❤️❤️ ニャイババ〜イ⭐️⭐️⭐️

全員ポジティブの巻




みのネコです


うちの④きょうだいはとにかくポジティブ!



どんなにバッドな事も瞬間技でよきことに!!!!!!!





いやむしろバッドなことなどないのか????



先日 マスクが品切れでみのネコはハンドメイドしようと手芸屋へ



まさかのマスク用ガーゼまでほぼ売り切れ!!!!のなか



唯一あった模様は・・・・・・



なんと紺地に車模様🚗!!!


小学生の男の子なら喜ぶかもね・・・


無いよりいいかと作ったわいいけど


こんなことに


みのネコ大人だから




ショッキングでゆうニャンに見せてかえってきた言葉が・・・・



「さすがお姉さま💛 べ○ツ柄ね💖」




「お姉さまがするとなんでも高級ね💖」


わが妹よ~~~~~~( ;∀;)


可愛いわ♡


ちなみにその話をニャッケにしたら




「そんな当たり前の事も思いつかないとは相当弱ってるね」





といわれた



だよねニャン



「みのネコきょうだいの野望」ラインスタンプできました!



このブログの人気の投稿

お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

マンドリールさまのレッスンの巻

ゆうニャン1日1ハッピーの巻