お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

イメージ
お久しぶりのみのネコです🐈 やっとネコの国に帰ってきました ニャン❤️ ネコきょうだいも元気ニャン 人間界のみのネコは かつてない程の多忙に見舞われて こんなになってます ↓↓↓ この姿は良く見るにゃ😼😼😼  今回は全くネコの国に帰れないくらいなので重傷とみたきょうだいたち お姉さまを元気づけるために 大好きな物をプレゼント❤️です まずはゆうニャンから ルビーです みのネコの大好きな宝石です 次はる〜さんから エメラルドです みのネコの大好きな宝石です そしてニャッケさんから ダイヤモンドです みのネコの大好きな宝石です というわけで 宝石三昧のみのネコは もうちょっと頑張れそうですね 良かったねみのネコ こちらも好きね ↓↓↓ お腹いっぱい食べて がんばろー! みなさんも好きなものに囲まれて 楽しく暮らしてにゃ❤️❤️❤️ ニャイババ〜イ⭐️⭐️⭐️

みのネコきょうだいウ~イルスと戦うの巻

みのネコです🐈



人間界のウイルスなかなか収まりませんね



心配ですが、気持ちは元気に過ごしましょう!!




さて



ネコの国でも悪い子菌ウ~イルスが暴れていて




④きょうだいもお外に遊びに行けません








せっかくの夏もだいなしです




そしてとうとうゆうニャンがお怒りに!!!!



ちっとも遊びに行けないニャン!!!!


がるるるるるるる 怒



こうなったら④きょうだいでウ~イルスをたおすぜ!!!!



にゃ~~~~~~~!!!!




とういうわけで・・・・・・




それぞれの得意技でウ~イルスに対抗です



①トップバッターはゆうニャンの必殺ニャンパンチ!!!





強い二ャ★



②はみのネコの必殺歌声攻撃!!!




美声二ャ♡


③ニャッケの必殺マンドリン演奏!!!!



うるさい二ャ




④る~の必殺サバイバル!!!(???)





もはや謎・・・・




ところウ~イルスはなかなか倒せません





④きょうだいぴんち!!


その時!!!

なんとあのおかたが!!!




悪い子菌退散のあま~びえ様登場!







お願いしますあま~びえ様♡♡♡









というわけで


あま~びえ様が悪い子ウ~イルスをやっつけてくれました








人間界も早く平和になりますように




そんなところで



ニャイババ~~~~イ☆彡





『みのネコきょうだいの野望LINEスタンプ第1弾』

https://line.me/S/sticker/11977228

 

 第2弾

https://line.me/S/sticker/12085855        

 

 

 

みのネコきょうだいの野望グッズ販売はじまりました!!!

https://minoneko.jimdosite.com/

 



このブログの人気の投稿

お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

ゆうニャン1日1ハッピーの巻

マンドリールさまのレッスンの巻