お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

イメージ
お久しぶりのみのネコです🐈 やっとネコの国に帰ってきました ニャン❤️ ネコきょうだいも元気ニャン 人間界のみのネコは かつてない程の多忙に見舞われて こんなになってます ↓↓↓ この姿は良く見るにゃ😼😼😼  今回は全くネコの国に帰れないくらいなので重傷とみたきょうだいたち お姉さまを元気づけるために 大好きな物をプレゼント❤️です まずはゆうニャンから ルビーです みのネコの大好きな宝石です 次はる〜さんから エメラルドです みのネコの大好きな宝石です そしてニャッケさんから ダイヤモンドです みのネコの大好きな宝石です というわけで 宝石三昧のみのネコは もうちょっと頑張れそうですね 良かったねみのネコ こちらも好きね ↓↓↓ お腹いっぱい食べて がんばろー! みなさんも好きなものに囲まれて 楽しく暮らしてにゃ❤️❤️❤️ ニャイババ〜イ⭐️⭐️⭐️

みのネコきょうだいの夏休みの巻

 みのネコです🐈


暑いです


暑いです


暑いです


ネコの国も暑いです


というわけで・・・・・


みのネコきょうだいも夏休みですが・・・・


人間界同様



ステイホーム !!!!


です・・・・・



三密禁止です・・・・


遊びに行けません


またまたゆうニャンがいいだしました




よしよしヾ(・ω・`)



可愛い(恐ろしい)ゆうニャンが泣いてます



これはかわいいゆうニャンの願いをかなえてあげたい姉兄です(そろそろ危険)

命の危険です



その時みのネコは良い事思いつきましたニャン♡♡♡





お友達のあの方を呼ぼう!


せ~~~~~~~~の!!!!!!

「リュウリュウ💖💖💖」






カミナリゴロゴロです!!!⚡⚡⚡


そして





④きょうだいびしょ濡れです


二ャっくしょん!!!!!



そしてきましたよ~~~~


ジャジャジャジャーン!!!!




お友達の龍さんのリュウリュウです




④きょうだいはリュウリュウにお願いしました




可愛いゆうニャンが悲しんでる(暴れてる)から遊びに連れてって~~~





リュウリュウは優しいので即OK!です


ありがとうニャンっ♡




というわけで・・・・






お空のおさんぽ!!!



楽しいね!


そしたらリュウリュウがいいました



みのネコきょうだいにプレゼントだよ




 

リュウリュウは最強です 






みのネコきょうだい楽しい夏休みを過ごせてよかったね★


リュウリュウありがとう😊



そんなかんじで



ニャイババ~~~~~イ☆彡


『みのネコきょうだいの野望』LINEスタンプ第1弾


https://line.me/S/sticker/11977228


第2弾

https://line.me/S/sticker/12085855



 『みのネコきょうだいの野望』グッズショップHP

    https://minoneko.jimdosite.com/

 

 

 


 


このブログの人気の投稿

お久しみのネコは好きなものに囲まれたいの巻

ゆうニャン1日1ハッピーの巻

マンドリールさまのレッスンの巻